ULTRA AGE BLOG

ウルトラについて熱く語ります。

(2009.12.16)


| - | | - | -
あだ名はウルトラマン (2009.03.02)

プロ野球・読売ジャイアンツに、
『円谷英俊(ツブラヤヒデトシ)』という内野手がいるそうです。

一見すると円谷プロの関係者かと勘違いしてしまいそうですが、
もちろん円谷プロの円谷家とは無関係。

でもウィキペディアによると、
『苗字が円谷なだけに登場曲はザ・サーフコースターズの「ウルトラQのテーマ」を使用している。ファンからもウルトラマンと呼ばれることもあり、その時はファンサービスでウルトラマンのポーズをとることもあるという。』
とのこと。

ちなみに登場曲というのは、選手が打席に入る際に球場で流れる曲のことです。
あの大音量で「ウルトラQのテーマ」はちょっと聴いてみたいかも。
ファンサービスでウルトラマンのポーズってのも何だか気が利いてますね。

ウルトラマンのファンがちょっとだけ嬉しくなる話題でした。

| その他 | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0)
ご無沙汰しておりました。 (2008.10.29)
ジャスティス!@管理人です。

また大分サボっちゃいましたね…。本当に申し訳ありません。

サイトの更新をサボっている間、
ティガのメモリアルボックスを観ておりました。
改めてティガの魅力を再確認。
残念ながら映画は観に行けていませんが…。

今は古本屋で見つけた、
『小説・ウルトラマンティガ 白狐の森』を読んでいます。
近いうちに感想をUPしたいと思います。

それでは。
| その他 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0)
久々の更新! (2007.07.10)
お久しぶりです。管理人のジャスティス!です。
しばらくブログの更新を放ったらからしてしまって、
本当に申し訳ありませんでした。

これからはまた少しずつ更新を進めていく予定です。
別にウルトラマンに飽きちゃったとか、そういうこともありませんので。

ティガのメモリアルボックスも近い内に購入するので、
またその辺の感想とかから始められたらなぁと思っています。

では。
| その他 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(4)