ULTRA AGE BLOG

ウルトラについて熱く語ります。

<< 『次もまた、空を飛ぶために…』 ダイナを想う力 | main | ダイナの赤き輝きに >>
スポンサーサイト (2009.12.16)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
アスカ復活 (2009.09.17)
評価:
つるの剛士,BEGIN
ポニーキャニオン
¥ 2,872

ウルトラマンダイナで主人公のアスカ役を演じたつるの剛士さんが、
2ndカバーアルバム『つるのおと』をリリースしました。

なんとっ!(って、今更ですかね^^;)
このアルバムに、ダイナのED主題歌『君だけを守りたい』が収録されています。
アスカが歌う『君だけを守りたい』。
フルで聴きましたが、これがめちゃくちゃカッコいい!
ダイナファンの方は是非。

そして。
今日のつるのさんのブログにも『アスカ復活』の文字が!
スーパーGUTSの隊員服姿、渋いですね。
今度の劇場版では、正真正銘、あのアスカがダイナに変身するとかしないとか…。
どんなストーリーになるのか、正直ちょっと不安ですが(笑)、
つるのさんによると映像は『ヤバイっす』とのことなので期待大。

ダイナブーム、来ますね!

| ウルトラマンダイナ | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2009.12.16)
| - | 23:49 | - | -
コメント
超お久しぶりです。
つるのさんの『君だけを守りたい』
パワフルでカッコいいですね。
つるのさんのダイナへの熱い想いが
伝わってくるヴォーカルですね。

映画の予告映像でアスカを観ましたが
あのセリフを聞くと、思わず燃えますね。
「これが本当のダイナだったら」とも思いますが。
忙しいので映画館へは行けませんけれど、
予告だけで判断すると、結構良さそうな気がします。
通しで見ると、どんな雰囲気なのでしょうね?

| ミュウ | 2009/10/28 10:32 PM |
ミュウさん、お久しぶりです^^。
コメントありがとうございます!

つるのさんの『君だけを守りたい』
ホントにカッコいいですよね。
僕はダイナのサントラと一緒に、iPodに入れて毎朝聴いてますよ^^;。

映画の予告編も燃えました。
正真正銘、あのアスカが帰ってくるとのことですが、
個人的にダイナの最終回は、あれはあれで良かったとも思っているので、
今度の映画でアスカの行方がどう解釈されるのか、
期待半分、不安半分という感じです。
上手く盛り上げてくれると良いですね。

特撮もかなり気合の入った仕上がりになっているようなので、
出来れば劇場まで観に行きたいと思っています。
| ジャスティス!@管理人 | 2009/11/01 1:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://justice-blog.jugem.jp/trackback/87
トラックバック