ULTRA AGE BLOG

ウルトラについて熱く語ります。

<< アスカ復活 | main | 観ました! >>
スポンサーサイト (2009.12.16)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ダイナの赤き輝きに (2009.11.04)


ウルトラヒーローシリーズのリニューアル版ソフビを買ってみました。

いやぁ、よく出来てますこれ。ガレキみたい。
特にこのダイナに関しては顔の造型がいいです。
この大きさで、あのダイナミックなマスクがちゃんと再現されています。
プロポーションもなかなか。ちょっと肩幅が狭いかなという気もしましたが。
あと成形色がウェットスーツっぽいつや消しの赤になっているのもポイント高し。

ちなみに僕は梅田のヨドバシカメラで買ったんですが、
ウルトラグッズの売り場面積がかなり広くなっていてちょっと嬉しかったり。
映画の公開に合わせてという感じでしょうか。
こういう光景を見ると、やっぱりワクワクしてきますね。

| ウルトラマンダイナ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2009.12.16)
| - | 22:46 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://justice-blog.jugem.jp/trackback/88
トラックバック